ぷっつん!てなった朝
はあい。今日はキャンプサイトにキザ系の子が来るはずの日だったのでドキドキしながら向かいました。
アリクイだけは絶対やだ。
可愛い子来てほしい…頼む…とテントに入っていきました。
「来る島、間違えてませんか?」
思わずそう声をかけそうになってしまった私。
あまりの運の無さに呆然とするしかない私。
そりゃアリクイよかはマシです。アリクイだけは苦手です。
でも住民さんってとても大事なんです。
現に今の島はクリスしかさほど愛着がありません←←
これ以上耐えられない。ゲームの存続に関わる。
と思ってしまい、とうとう日付変更を決意しまいました。
今度こそ日付変更せずにゆったり楽しむはずだったのに。
おのれフランク許すまじ。(理不尽にも程がある)
しかしここから私の悲劇がはじまる。
意気揚々と土地キットを設置して、
翌日になればamiiboが使えるとの事なのでとりあえず翌日にしてみました。
そしたら土地に成約済みとの文字。
(ショックすぎてスクショはありませんw)
「ふざけんな!ここはあのお方の土地じゃ!消え失せろ!」と暴言を吐きつつとりあえずamiiboであのお方を呼んでみる。
ご存知シベリアさまです。🐺
勧誘は3日かかるのでその間にシベリアの土地を奪ったあいつの家を移設しなければなりません。(お金がありません)
シベリアに会えた感動もじっくり味わえずまた日付変更。
そして移設する時にまた悲劇がおきました。
シベリアの分とあらかじめ買っておいた土地キットを移設キットと間違えて配置してしまったのです。
自分の愚かさを呪いつつ、いらない家具やらを売りながらお金調達。
そしてまた現れる新住民。来るな、もう。
その子らのスクショを撮る暇もなくシベリアが要求する家具をつくる私。
(めんどいけど新しいレシピ貰えるから良し)
そんな事言うならさっさと引っ越してきてよ。
大好きなシベリアにすら暴言を吐く私。
この後予定があったので切羽詰まってます。←
家具のお礼におしゃぶりをくれたシベリア。
あとの2回はピンクの可愛い服と、めがねを貰いましたがおしゃぶりて。なんで。←
そうして繰り返していって、
疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
もう本当に疲れました。失敗しまくるし。
間違えまくった結果いきなり住民さんが9人になってしまう始末。
( ^o^)<うわぁぁあ!
…もう日付変更はしませんがごめんなさい。
amiiboで多少の入れ替えをさせて頂きますw
あとは引越し発言されたらさよならを。←
よおく分かりました(´ω`)
私は住民さんによってモチベが変わると。笑
ふんだりけったりな日曜日。
でもシベリアには会えたので良かった…。笑
0コメント